山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

朝の様子

今朝の出来事。

いつものように、目が覚めた。
最初のうちは、お腹を出して寝ていた幸之助も、目を覚ましたらしい。

寝たふりをしていたが、そっと目を開けると・・・

となりで、俺も起きたよ!と 言わんばかりに目をパチクリ。
うわぁ~?! 目が合っちゃった。


朝の様子_d0053207_17474253.jpg


敷き布団の下に鼻を突っ込んで・・・

ねぇ、ねぇ、起きたの知ってるよ。



朝の様子_d0053207_1748625.jpg

※カーテンをしたままの室内での撮影の為、見えにくくてごめんなさい。


早く、散歩に連れてってよぅ!!


すぐに、起きて散歩の準備。

小雨決行。 
足が短いので、グチャグチャで帰ってきたのは 言うまでもない。
Commented by 東姫 at 2009-06-09 10:12 x
そうそう、わんこって、目でお話するよね・・・
by shinwasouken02 | 2009-06-06 17:49 | 和み(幸之助) | Comments(1)