山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

あったかな贈り物。

週末、3月にお引渡しをしたK様邸にお邪魔した。

すっかり、ずっと前から自分の家だったかのように
使いこなしてくれていた。

元気なSくんとYちゃん。
ちょっぴりSくんは、体調を崩していたのだったが
自分たちが、お邪魔すると元気な笑顔を見せてくれた。


Yちゃんは、さっそく私に絵を描いてくれるとのこと。


あったかな贈り物。_d0053207_9535256.jpg



Sくんも、最近嵌っている○×■レンジャー(ごめん。憶えられなかった?!)の
漢字を真似て 3文字も書いてくれた。

その時の作品が、これ!!


あったかな贈り物。_d0053207_959838.jpg



最後に、作者と社長との記念撮影。


あったかな贈り物。_d0053207_9595885.jpg



いつもいつも施主さん達に、支えてもらっている。

たくさんのあったかな贈り物をもらえて幸せ者です。


またひとつ、大事な宝物が増えました!!
本人達が大きくなった時、見せてあげるんだぁ~。(笑)
by shinwasouken02 | 2009-05-02 21:56 | お施主様とともに | Comments(0)