山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

記憶力!!

“ 幸之助 ”  奴の記憶力は、す・ご・い!!

営業本部長として、事務所に居るせいでも
あるが来客者が、新人か担当者か見極めて
挨拶をする。


そのうえ、先日は散歩の途中にY君が
仮住まいの駐車場で車から降りたのを見つけ、
遊びに行った事を忘れておらず

散歩中にひと言・・・
『 Y君、お家にいるかなぁ~?! 』
と言ったとたん、ダッシュで土手を走り降り、
仮住まいまで。

寝ていては迷惑だと思い、玄関先でチャイムを
躊躇していると自分が来たと知らせんばかりに、
数回吠えY君にお知らせ。


一度しか訪ねていないのに、ちゃんと
判断が出来る。

たぶん、鋭い嗅覚や聴覚のせいなんだろうけど
親バカの私としては、得意気になってしまう。




相変らず、みんなのアイドルとしての地位は
健在。この春も、超元気な “ 幸之助 ” に
目が離せない?!


≪余 談≫

こんなすごい話の後になんですが・・・


記憶力!!_d0053207_10302759.jpg



今日は、ずいぶんおとなしいなぁ~?! と、
思っていたら和室で、テッシュBOXを破壊。

まだまだ、何をしでかすかわからない
“ 幸之助 ” でした。(笑)



by shinwasouken02 | 2009-04-08 22:12 | 和み(幸之助) | Comments(0)