山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

元旦早々

新年 あけましておめでとうございます。

年末の慌しい業務が、30日まで押してしまって
お正月の準備も儘ならない状態でしたが、元旦ぐらいは
ゆったりと過ごそうと、なにもしない時間を過ごしていました。

夜に、元旦の番組を見ながら のんびりしていたら
どこかから聞こえるテレビの音とは、絶対違うリズムのある音。

音をたどってみると ・・・ その先には “ 幸之助 ”


元旦早々_d0053207_10571931.jpg



そうです。な・なんと、彼のい・び・き!?。 Zzz ・・・ Zzz ・・・

幸せそうな寝顔を見せながら、人間顔負けの音を出していました。
元旦早々、大爆笑させて頂きました。
そんなこととは、知らずにぐっすりと幸せに眠っていたのは
言うまでもありません。


今年も、幸せな一年になりそうです(笑)。


皆様にとって、いい年になりますように!!
Commented by 最上人 at 2009-01-08 22:14 x
あけましておめでとうございます 今年は幸ちゃんのように、皆に愛嬌ふりまいて可愛がってもらいたいと願望してます(キモイッ)  本年もよろしくお願いします。
Commented by もの好き at 2009-01-15 01:02 x
こちらこそ!!

色々ありますが、がんばっていきましょう。

幸之助は、どんな時も真っ直ぐに
その時々を精一杯生きています。
そんな姿を、お手本にその時々を精一杯
やっていきたいです。

よろしくお願い致します!!

by shinwasouken02 | 2009-01-02 11:02 | 和み(幸之助) | Comments(2)