山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

パートナーの工務店

先日、現在リフォーム中のK様より
メールが届いた。

自分がブログを書いていて、その中に親和創建のHPを
リンクしてくれたとのお知らせだった。

“ パートナーとしての工務店さん ” そんな表現で
書きしめしていてくれた。

そのうえ、顔は出てないけど現場確認の時の写真を
アップしましたとの事。

見てみると・・・K様の息子さんと共に床下収納庫から
床下の断熱工事の作業内容を確認している写真だった。

現場の床に寝そべり、頭だけ突っ込んでいる様子(笑)。
説明が無ければ、何をしているんだか?! のようだが
なかなか味のある写真。ご主人が記念に写していたようだった。


K様以外でも、施主さんの中にブログを書いている人たちもいて
“ 我が家を建ててくれた工務店さん ” とかと紹介していてくれる
人も何人かいてくれる。


すんごく、うれしいことである。


地域に根ざして、施主さんをはじめとして強力な協力業者さんや
メーカーさん、親和創建スタッフとスタッフの家族他、仲間と共に
小さいながら地道にやっていることが、実になっているのだと
感謝の気持ちでいっぱいになる。

この気持ちを忘れず、これからも精一杯 努力していこうと思う。


これからも “ パートナー ” として、がんばりますので
みなさん、ヨロシクお願い致します。
by shinwasouken02 | 2008-11-18 22:46 | 伝えたいこと | Comments(0)