山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

建て方、3日め。

先週まで、ぐずついたお天気だったが
今週は、建て方日和。

今日で、3日め。

建て方、3日め。_d0053207_1913379.jpg



建て方、3日め。_d0053207_19135365.jpg



澄み切った秋の青空の下
親和創建スタッフ一同、及び関連業者さんと
頑張っていて、いつでも上棟はOKというくらいの進み具合です。


K様邸 上棟式の日程は 

11月23日(日) 11:00 ~ 

みんなで盛大にお祝いしましょ!!
Commented by 最上人 at 2008-11-13 22:53 x
いつもありがとうございます、
すいません いけなくて 拙者が建て方、いかなかったので
作業が滞った”・・・・・・・・・とか???  それはないよね! 失礼
なんか行かない方がスムーズだとか・・・・・・・・みんなの精悍な顔をみながら 社長の機嫌をとりながら緊張して建て方するのって 醍醐味あるんですよね! 緊迫感があるのよねぇ~ 帰りの最上川沿い 軽トラで飛ばして帰ってくるのも爽快だし  すんません次回はいきます 
by shinwasouken02 | 2008-11-12 19:23 | ただいま建築中 | Comments(1)