山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

やっぱり、癒し犬。

最上のS専務。
久々に、親和創建にやってきた。

幸之助に会うのが、初めてだから4ヶ月ぶりぐらい。

S専務は、昔 犬に咬まれた事があったらしく

『 俺、犬は苦手なんだなぁ~。 』 と。

ところが、親和創建の事務所に入るなり
営業本部長の “ 幸之助 ” に 熱烈なお出迎えを
受けたら、その低姿勢で、うれしいシッポの動きと
愛くるしさに心を奪われてしまったらしく・・・

『 いやぁ~、まいったぁ。これは、これは・・・
 ほんと、癒し犬だなぁ~。初めてだ。
 こんなに犬を触れたなんて・・・、んやぁ~。 』 と。

感動しきり。

さすが、“ 幸之助 ” 営業本部長!!


今日も、さっきO商会のSさんから
夏らしく且つオリンピックっぽいランニングをもらった。


やっぱり、癒し犬。_d0053207_153450100.jpg


ちょっと大きめだけど、メッシュで爽やか。
なかなか、イケ面でしょ。




やっぱり、癒し犬。_d0053207_1535264.jpg


バックは、こんな感じ。


皆さん、いつも温かいお心遣い ありがとうございます。
いつでも、僕でよかったら・・・癒しに来て下さい。 by 幸之助
Commented by 犬の苦手な最上人 at 2008-08-15 21:41 x
癒し犬 ” 万歳 想像以上に癒されます 間違いない!
Commented by もの好き at 2008-08-17 22:55 x
うれしいです。

こんな風に、人と動物とのコミニュケーションを
上手に伝えられる “ 幸之助 ” は、自慢の息子です。

これからも、親和創建の営業本部長として
頑張ってもらいます(笑)。


by shinwasouken02 | 2008-08-12 15:37 | 和み(幸之助) | Comments(2)