山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

いつもの朝

毎日の日課、朝の暴れん坊の散らかり様。


いつもの朝_d0053207_1754292.jpg



全部、幸之助のおもちゃ。

私が朝の出勤の支度にパタパタしていると
自分ひとりで、ジタバタとおもちゃを振り回す。


『 そろそろ、片付けたら・・・?! 』 と 声をかけると
自分を片付けて、聞こえないふり。


いつもの朝_d0053207_17565321.jpg



まったく・・・、笑かしてくれる奴である。


出勤時の車の助手席では、暴れ坊の疲れのせいか
ほのぼのと眠りについて、起こすのが しのびない。


いつもの朝_d0053207_183450.jpg





ほんとに、和み犬。
こいつといると、毎日が飽きないんだよね(笑)。
Commented by 最上の消防隊 at 2008-07-06 22:08 x
ご無沙汰してます、皆様のおかげで そこはかとなく忙しいです。
感謝してます、近日中に伺いたいなぁ~って思ってます。
オーラがたりなくなったので 社長からオーラを頂きに行きたいと思います その時はよろしくお願いします。
Commented by 東姫 at 2008-07-07 11:10 x
本当、ワンコって、話わかっているよね。
確か2歳くらいの知能なんだよね。って、まだ、お誕生前だし、すごいね幸之助は・・・
Commented by もの好き at 2008-07-09 08:17 x
そうなんです。親バカなんだろうけど・・・
小さいながらに、誰が誰かとか、何を言われているのかとか
思っている以上にわかっていそうな気がする。

おしっこシートでの確率は、まだ5割だけど・・・ね。
無駄吠えを、ほとんどしないので たくさんの人から
めちゃめちゃ可愛がってもらってます。

by shinwasouken02 | 2008-07-05 18:01 | 和み(幸之助) | Comments(3)