山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

大寒波

日曜日は、とてもいいお天気だったのに・・・。
連休明けは、打って変わって 今年一番とされる大寒波。

現場的には、外仕事や遠くの場所で仕事をしていないので
スタッフみんなの身は安全だが、メーカーさんや材料の配達を
されている人たちで、遠くから来てくれる人たちは来るまでも
帰る時も、心配である。

先々週も、秋田のメーカーさんが立ち寄る予定だったのだが
酒田市内で、追突事故に遭遇し 急遽変更となった。
大事にはならなかったらしいが、雪道での事故である。

自分は、気をつけているつもりでも・・・相手にそのつもりは
無くても、タイミングによっては 事故にあってしまう。

しかも、こんな寒波の最中では たまったもんじゃない。

とにかく、急がず、無理せず、安全に・・・。



そろそろ 立ち去ってほしいよね。
大寒波さん。
by shinwasouken02 | 2008-02-15 00:48 | 日々の中で | Comments(0)