山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

ブログ更新

あっちゃ?!

親和創建の家づくり集・・・去年の9月28日から
更新されていなかった。

やらなきゃ、やらなきゃと思いつつ 今日に至りました。
ごめんなさい。

なんとか、今回 番外編(リノベーション②・③)を
掲載致しました。
また、近いうちに ご紹介をさせて頂きます。

なので、あきれず たまにチェックして下さい。



追伸 ; (有)親和創建のご案内 も 一部内容更新して
      みましたので、見てくださいまし。



 
Commented by めくじらな偽職人 at 2008-01-17 16:49 x
サーモカメラの結果どうでした?? 内部の熱逃げてはいないと思いますけど・・・・・・・・・?
Commented by もの好き at 2008-01-17 17:21 x
もちろん、大丈夫でした。今冬一番の冷え込みの中
午後10時頃に、あやしい集団のように道路でウロウロ。
なかなか撮影出来ないものを、とらえられました。
後日、秋田県立大の学生さんが資料をまとめ報告を
していただく予定です。そしたら、見せますね。

なんだか、プレデターの目線がわかった気がしました。
熱にだけ反応する赤い物体 ・・・ ?!

Commented by めくじらな偽職人 at 2008-01-18 22:35 x
了解しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だけどもだけど” 家が泥をまとってたなんてことは・・・・・・ありえない
シュワちゃん かよ!  資料みるのが楽しみ#
プレデターVSエイリアンも三川で上映してるかな? では
Commented by もの好き at 2008-01-19 17:06 x
あっ、説明不足でした。
カメラの撮影箇所の特定で、人が建物の近くに寄ったり
離れたりした際の映像です。
赤い部分が、ふぅ~と動きだしたりするんだってば!!
顔とか手の熱を出している部分・・・。

すごいよね。最新技術って・・・。
by shinwasouken02 | 2008-01-16 22:52 | ものづくりの輪 | Comments(4)