山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

サポート隊

今回のM様邸 完成建楽会に昨年新築したS様が
お手伝いを名乗り出てくれた。

建築中から、現場に顔を出し 『完成したら、手伝うぞ!!』 と。

自宅の完成建楽会でM様のお母さんが来場し、とても
気に入ってくれて息子さん夫婦に教えてくれたことで
今回のM様邸の建築に至った。
そんな経緯があったり、S様自身も住まいに満足していることで
親和創建の住宅をより多くの人達に伝えたいと応援してくれるのだ。

完成建楽会の案内状やハガキも自分のお知らせ分を十数枚
担当し、段取り 建楽会開催中も会場で待機し 自分の知り合いが
来場してくれると、進んで案内してくれた。
関係者以上の力の入れようだ。 ありがたい限りである。

当然、M様ご家族も 自分達の友人や近所の方たちを
完成建楽会に招待してくれた。
建築中の経験や出来上がってのうれしさを身体全体で表現し
見ている私達も本当にうれしくなるくらいに・・・。

親和創建スタッフはもちろん、協力業者の人たちもさり気なく
サポートしながら、楽しい完成建楽会を 無事終えることが出来た。

新聞折り込み広告もなく、いつもの内緒のみんなで大切に楽しむ
大事な大事な施主様の住まいの完成建楽会。
1日目 24組、2日目 24組、3日目 20組 延べ96名 来場。
内緒なはずなのに、こんなに来場してもらえてる。
これは、たくさんの人たちのサポートのおかげ。

快適な住宅をたくさんの人の力で創り上げていることを、少しづつ
知ってもらえたら、それだけでも大成功。
完成建楽会、来場者の皆さん。
忙しい中、ご来場ありがとうございました。


それと、S様のご家族の皆さん、M様のご家族の皆さん
並びに、親和創建スタッフ、協力業者、メーカーの皆さん。
そしてそれを支えてくれている家族の皆さん。
本当に いつもいつもサポート頂き、ありがとうございます。


おかげさまで、M様邸 完成です。

M様ご家族の楽しみな、うれしい笑顔が目に浮かびます。
みんなの力の結集を代表し、明日 お引渡ししてきます。
Commented by 東姫 at 2007-06-27 09:04 x
お引渡しおめでとうございます。晴れて良かったですね。皆さんの笑顔が浮かびます。名前通りの会社ですね。これからもご活躍期待しております。私も頑張ります。当たり前のことを当たり前に出来るよう…
by shinwasouken02 | 2007-06-26 07:13 | ただいま建築中 | Comments(1)