山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

風邪

先月の中旬より風邪をひき、いまだに咳が止まらない。
昨日も一日寝ていた。具合が悪いせいか、とにかく眠れる。
咳止めを飲んで水分をとってただひたすら安静に努める。
以前、無理をし咳が続き あばら骨を疲労骨折したことがある。
あれは かなり痛かったし、治りが良くなかった。
今回はそんなことにならないようにと心掛けているのだが・・・。

以前より体力の低下を感じる。
運動不足もあるのだろうが・・・年齢的にも?
こんなことでは、困ってしまう。
とにかく、早く風邪を治し体力不足解消の計画を立て
多少なりとも運動をしていかないと・・・

体調管理も大切な仕事のひとつ。
ちゃんと心得ないと・・・。
周囲のみんなに迷惑をかけてしまう。 ごめんね。
治ったら何倍にもして返すから・・・さっ。
いまは休ませて! ね。
by shinwasouken02 | 2007-02-13 08:27 | 伝えたいこと | Comments(0)