山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

便利機能を知らずに。


今度、省エネ改修を予定しているS様の
打ち合わせの際に確認した給湯器。


数年前に交換した比較的新しい物なので
再利用する事に。


便利機能を知らずに。_d0053207_22445143.jpg



追い焚き機能が付いているかどうかを
確認したところ問題なし。


今度のシステムバスの浴槽側に水栓が
付かないことを伝えると、足し湯や湯量
調整の不安を言われた。


便利機能を知らずに。_d0053207_18014864.jpg



なので、リモコンの蓋を開け
操作の仕方の説明をすると・・。

1度も使ったことがなく、説明も
受けていないとのこと。(^_^;)))


数年間、何も知らずに使っていた
ガス給湯器。


新しい水回り改修工事が終わったら
たっぷり便利に使ってあげましょうね。
d(^-^)



余談ですが、現在の浴室はとても寒く
浴槽へのお湯の温度は45度。
水栓の給湯温度は47度。
( ; ゜Д゜)

ちょっと熱すぎだと話したところ
それ以下では寒くて無理!とのこと。
それまた大変な状況。

今度は、もっともっと温度を下げても
全然快適な水回りになりますね。



by shinwasouken02 | 2019-03-20 22:38 | お施主様とともに | Comments(0)