山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

20年も経ったので・・。


仕事でお世話になっているMさんが
プライベートの相談と電話をくれた。

どんな相談かと思いきや、自宅の浴室の事。


ユニットバスの浴槽水栓と換気扇の事。

『20年も経っていて、浴室丸ごと直さないと
ダメかと思っていて、誰に相談したらいいか
わからなくて・・。』


20年も経ったので・・。_d0053207_14350856.jpg



浴槽水栓は、吐水口の曲がり部分が腐蝕で
穴が開いていて、水漏れが起きるので
使えなくていたらしい。
(´д`|||)



20年も経ったので・・。_d0053207_14354951.jpg



換気扇は、内部が腐蝕しているようで
スイッチをいれるとガラガラと音がひどく
使っていなかったとのこと。
((((;゜Д゜)))


どちらも品番を確認し、同等商品があるかを
確認することに。


年数は経っているけど、調べてみましょ。
(^o^ゞ

by shinwasouken02 | 2017-08-06 14:28 | お施主様とともに | Comments(0)