山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

取材風景。


先日、長野県の新建ハウジング編集長より
取材依頼が入った。


内容は“ 施主様からみた地場工務店 ”
なかなか難しいテーマ。(; ̄ー ̄A


2組のお施主様に連絡し、内容を話すと
どちらも取材を了承してくれた。



長野県から車で5時間程かけて
T編集長が来鶴。

まずは、S様邸に訪問。


取材風景。_d0053207_19271525.jpg


取材風景。_d0053207_19281982.jpg


社長は、Aちゃんに住み心地を確認中?
ふむふむ。φ(゜゜)ノ゜


続いて、H様邸に移動。


取材風景。_d0053207_19300745.jpg




出会い、お互いをわかりあい、プランニング開始
打ち合わせを重ね、現場施工、完成引き渡し
アフターまで。

あーだったね。こんなことあったね。
そんな思い出話に花が咲き、久しぶりの
楽しい時間を、T編集長の取材のおかげで、
みんなで分かち合えました。


S様&H様、貴重お話しとお時間を
ありがとうございました。((o(^∇^)o))


T編集長、記事を楽しみしています。
(o^-')b !








by shinwasouken02 | 2015-08-23 17:40 | お施主様とともに | Comments(0)