山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

登録してない❓( ̄▽ ̄;)

Wさんのお茶目な話。

知り合いからもらった鯛が大きかったので、
スーパーの魚屋さんに持ち込み刺身にして
もらい、弟家族にお裾分けしたとのこと。


その翌日、別件で義妹に電話。

『 刺身、刺身、食べたか?』 と挨拶も
そこそこに話しかけたら、相手の対応が
いまいち。( ̄▽ ̄;)

あれぇ~、( ・◇・)?

『Wさん、相手 間違ってない?』と
聞き覚えのある声。

うわぁ~、天童のAちゃん?

義妹と1字違いの名前。

そうです。間違ってAちゃんに電話
しちゃったのでした。(´▽`;)ゞ

しかも、よく考えたら義妹の電話番号
登録してなかったんですって。


あり得ない。!Σ( ̄□ ̄;)

話を聞きながら、大笑い。
お茶目なWさんのお話しでした。

未登録だったなんて・・・。




Commented by 天童のAちゃん at 2015-07-09 16:58 x
そうだったのですね!やっと、謎が解けました(笑)
by shinwasouken02 | 2015-07-09 10:13 | スタッフの内緒話 | Comments(1)