山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

強運 (((((((・・;)


北海道に着くと同時に、キムラのT氏から
電話が入った。


本来なら同行するはずだった、仙台空港発の
飛行機が、機材不備で欠航になったとのこと。


月山道の状況が、不安に思えて秋田空港発を
提案していた私。

この事態を、回避出来たのだった。



前回のやまがたシンポジウムの時も
終了後の懇親会を、昼食会に変更し
月山道の雪崩と通行止めを交わした。


なんて、強運の持ち主!(^o^;)

同行者のみんなに感謝されたのは
言うまでもない ( ̄∇ ̄*)ゞ


たまたまの偶然なんだけど、私って
すごいなぁ~。

と、自画自賛です。(笑)





Commented by 天童のAちゃん at 2015-03-04 16:29 x
本当に素晴らしい強運ですね!
弊社も、2月14日のあの北海道から仙台へ飛行機でしたが、相次ぐ欠航の中、遅延は出たもののちゃんと飛んで帰ってきました。
そして、無事、翌日の地鎮祭を行うことが出来ました。
もしかして、私たち、最強コンビ?(笑)
by shinwasouken02 | 2015-03-01 22:15 | 伝えたいこと | Comments(1)