山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

拍子抜け?!

夏の暑さに対抗して、受けて立とうと準備を
していたWさん。



先週の日曜日に、冷蔵庫を搬入予定。

午前中の搬入予定なのに、朝4時半から
ウキウキ気分で目が覚めちゃったとのことヾ(≧∇≦)



なんて、おちゃめなんでしょう。



ワクワクして待っていたら、8時半頃
業者さんが到着。



うわぁ~、早い!
(○´∀`○)(ノ^^)ノ




運び込む場所の確認をして、いざ搬入という時に
待っても、待っても、なかなか来ない!




待つこと数分、業者さんからの一言。

『すみません。荷台に、商品が入っていません!』





えっ…!? ( ̄。 ̄;)





なんと、別の車に積まれてしまっているとのこと。


思いっきり期待はずれ!拍子抜け!


私のワクワクを、返して!



そう、心の中で叫んだWさん。 





だったかどうかはわかりませんが、小話のような
出来事だったと、翌日の昼休みに教えてくれました。





無事、冷蔵庫は搬入されたそうですが
”事実は小説より奇なり”ですね。 ヾ(^v^)k
by shinwasouken02 | 2013-07-03 23:37 | スタッフの内緒話 | Comments(0)