山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

業者会主催 お花見会にて。


まぁ、かわいい卓上コンロ。



場所がとらなくていいねっていうか、もつ鍋の鍋
あんまり小さすぎません?



しかも、小分けの小鉢が3つって あんまりでしょ。





業者会主催 お花見会にて。_d0053207_195376.jpg







なんか、イベントで当たった料理らしく おまけだから
多人数ようじゃないらしいんだけど、それにしたって ・・・ 。



隣のテーブルと差がありすぎるぅ~。










みんなで、ぶぅ~いんぐを言っていたら、隣と同じ鍋が
来ました、来ました。




業者会主催 お花見会にて。_d0053207_1955367.jpg






でしょ。 やっぱ、大きさが違う。





とはいえ、食い物の恨みは恐ろしい?と、店員さんたちは
口々に言ったに違いない。









でもさっ、おんなじ部屋のおんなじ仲間たちだから
お店の方も、気を使ってくれなきゃダメだよね。
by shinwasouken02 | 2013-04-29 21:06 | ものづくりの輪 | Comments(0)