山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

大喜び。

先週末、サプライズのお引き渡しを致しました。



お母さんは、大喜び。 (≧▼≦)



新しくなってうれしい反面、新機種のⅠHクッキングヒーターや
エアコン、暖房器、インターホンなど使い方を習得するのが大変そう。


何度も、何度も繰り返し聞かれ

『 一度に覚えなくても大丈夫。使っていけば、自然と身につくよ。
 これから、ずぅ~と毎日使うんだから ・・・ 』

と言いながら、それぞれの機器の操作をしてもらいました。





それでも、楽しさやうれしさは 隠し切れず…。




ただ、ただ みんな笑顔。笑顔。








とっても素敵な お引き渡しの時間でした。
by shinwasouken02 | 2012-12-28 17:11 | お施主様とともに | Comments(0)