山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

いままでの家との違い?!



先頃、お引渡しをしたK様。


引越し後の使い勝手含めて確認に、新居に立ち寄り。



満面の笑みで迎えてもらえ、毎日のうれしい体感を
聞かせてもらっていた時、お母さんからひと言。





『 友達と会って、話をすると・・・




・夕べの雨風、すごかったのぅ~。とか

・蝉の声、うるさぐって困るぅ~。とか

・毎晩、エアコンかけても暑ぐで寝らいねのぅ~。とか



 この家に入ってから、全然感じないことを
 みんなで、盛り上がって話してるけど、その輪に
 入っていけない・・・。


 え~、そんな音 しねっけぇよ。って言いたいけど
 自慢になるから、言わいねなよ。


 まんず、話合わねぐで こまったぁ~(笑) 』






でましたぁ~。 必ず、親和創建の家に住み始めると
みんなが体験する、いままでの家との違い!!







今回は、夏バージョンですが 秋・冬バージョンの
ずれ込み話が、これからも盛りだくさんのはず。





ふっふっふ、お楽しみに・・・!!
by shinwasouken02 | 2012-09-11 10:06 | お施主様とともに | Comments(0)