山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

業務集中!!


どういうわけか、どうも約束が重なる日がある。


たしかに 何も約束がない日を探す方が
難しいがあまりハードになると大変なので、
多少調整をしながら約束を入れていくのだが・・・

時々、その調整が どうしてもかなわない
場合がおきる。


今日が、そんな1日だった。


午前 9時    
外構工事をしているS様夫妻宅を訪問。
 
(昨日の夕方段階では、時間帯は設定
されていなかったがご主人の午前中の
休みが決まり、朝一に変更。)


午前 11時   
断熱改修工事を終えたS様来社。
(昨日の昼過ぎ、連絡が入り設定。 
朝に資料の最終チェックをする予定が、
直前になった。)


午後 1時半   
建築相談中のT様邸を訪問。
(本来は、Wさんと一緒の業務で外出予定
だったが朝一で、連絡が入り急きょ予定を
入れた。)

午後 3時   
OB施主 K様邸 メンテナンス訪問。
(先週の月曜日に依頼されていて、
なかなか時間がとれず 今朝、決定した。)


午後 4時    
アプローチカラープランをS様にお届け。
(スケジュール的に明日の午前中に手配を
する必要がある為、朝一の打合せ内容を
お昼休みにまとめた。)


午後 6時半  
明後日からのM様邸改修段取りの連絡。


それぞれの打合せの間に、次の予定
段取りをして電話での応対や現場の
指示やら・・・

なんだかパンク寸前の一日と
なりました。


やっと終了致しました。

ご苦労様。

by shinwasouken02 | 2011-09-27 18:46 | 伝えたいこと | Comments(0)