山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

真似しないで?!

昨日の夜、お散歩に行かないでしまったことで
今朝は、5時前から目が覚めた“ 幸之助 ”。



帰ってきてからの入浴準備をして、散歩に。



今朝もピーカンで、6時前だというのに
日差しが暑い。

外気温は、26.8℃。




どっひゃあー!?





出来るだけ、建物の日陰を渡り歩きつつ・・・


電車が来ると一緒に走り、用も足し、20分ほどで帰宅。








朝ごはんの用意をすると、だれ気味状態でパクつき





真似しないで?!_d0053207_7271632.jpg






いつもは、ちゃんと座って食べるのですが
今日は、暑かったので・・・ 




行儀が悪くて、ごめんなさい。








真似しないで?!_d0053207_7273826.jpg







只今、おいしいのだけをセレクト中なので
お口に合わないものは、器の外に。








真似しないで?!_d0053207_7280100.jpg







いえいえ、セレクトしたからといって
残すなんてしません。





ちゃんと全部食べますよ。





真似しないで?!_d0053207_736060.jpg







あ~ぁ、食った。食った。


ほらっ、ちゃんと全部食べたでしょ。







さてと・・・ 早起きしたし、運動したし、

お腹もいっぱいになったし・・・ 。





もう、ひと眠りしよっと!?






よいこの皆さん、 こんな真似はしちゃダメだよ(笑)。
Commented by shinwasouken02 at 2015-01-16 08:39
めちゃめちや、かわいすぎるぅ~(^O^)
by shinwasouken02 | 2011-08-06 07:41 | 和み(幸之助) | Comments(1)