山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

お友達と一緒。

ピーカンの今朝、元旦。

さっそく今年初のお散歩に・・・。




家のすぐ前の空き地に、いつも元気な
YちゃんとKちゃん姉弟、発見。

猛ダッシュで側にかけ寄り、ごあいさつ。



遊びたいところだが、お散歩も捨てがたく
とりあえずお散歩に。







ひととおり回って来たら、YちゃんとKちゃんが
まだ遊んでいたので・・・仲間入り。




お友達と一緒。_d0053207_16363362.jpg






お友達と一緒。_d0053207_16365985.jpg




Kちゃんは、まだ小さいので幸之助が近くによると
逃げちゃいました。

遠くからは、おいでおいで してくれるのに。



なので、お姉ちゃんのYちゃんと雪の上で
めちゃめちゃ転げまわり、たくさん遊びました。



お友達と一緒。_d0053207_16372111.jpg





しばらく遊んで、YちゃんとKちゃんがお家に
帰るというので、幸之助も。


戻って、いつものように半身浴をし
朝ごはんを食べ、ゆっくりしたので・・・




お友達と一緒。_d0053207_1644039.jpg




自分のお気に入りのソファの上で寛ぎ
うとうとお昼ね中。




今年も、満足な日々を過せそうです。
by shinwasouken02 | 2011-01-01 16:46 | 和み(幸之助) | Comments(0)