山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

突然の・・・

また、突然の訃報だった。


一緒に仕事をしてきた建具職人のS君。 43歳。

お父さんの仕事を継いで頑張っていた矢先
突然、病に倒れた。


くもまっか出血。


朝、うなり声と共に倒れたという。

すぐ病院に運ばれたが、かなりの重症なうえ
手術の出来ない場所の出血だったとのこと。


先日、葬儀が行われ喪主の奥様より
みんなにその状況が語られた。


何の前ぶれもなく、突然旅立ってしまったS君。


大切な家族を残し、仕事も志半ばで・・・親よりも先に
旅立ってしまったことを、誰よりも悔やんでいるに違いない。



誰もがいつ、同じ立場に立つかわからない。


だから、一日々を大切に一生懸命
生きていくしかないのだと思う。



いつか、自分たちもきっと逝くことになるであろう場所に
少しだけ早く逝ってしまったと思うしかない。



心からご冥福をお祈りいたします。
by shinwasouken02 | 2010-09-29 22:38 | 伝えたいこと | Comments(0)