山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

話題のラー油

先日、炊き立てのご飯のお供に大人気とテレビで
紹介された話題のラー油。



話題のラー油_d0053207_19494596.jpg



“ 辛そうで 辛くない 少し辛い ラー油 ”


さっき、親和創建のスタッフ Y君が得意気に見せに来た。



Y君いわく・・・。

『 数日前に、友達から話を聞いて 4日ほど4軒ぐらいスーパーを
 まわったけど、どこも全部売り切れでがっかりしてたら
 今日、何気なく入ったスーパーに残っていた最後の2個。 GET !!

 レジで、おばちゃんに 「 これ、おいしいよのぉ~。」 と言われ
 食べてもいないのに、知ったかぶりして 「 んだよのぉ~。」
 って話して、やっと食べれるとルンルンと家に帰ってきたら・・・

 ジャ~ン !? 

 変わりご飯だったんだぁ。  ん~、ショック !!  』



自分もテレビを見ていたので、その話題で二人で
盛り上がっていたら、社長もWさんもテレビを見て
いなかったらしく なにそれ?! 状態。
 
全然わかっていなくて、キョトンとしていた。






とりあえず、あとで味見をさせてもらえる約束をして・・・。



とはいえ、やっぱりメディアの力は大きい。


それを根性でGETした Y君も す・ご・い。(笑)
by shinwasouken02 | 2010-03-18 20:11 | 日々の中で | Comments(0)