山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

うそのよう・・・。

相変わらず、心地の良い空間。


ゆっくりと植物が、成長しているのを感じてる時間。


うそのよう・・・。_d0053207_0155317.jpg




ふと、室内外温度計を見てみると・・・。


うそのよう・・・。_d0053207_0162323.jpg



ひぇ~。  外気温-2.3℃  室内温度 20.6℃
内外温度差 18.3℃

暖房は、1時間半も前に消えているのに・・・。
家の中は、どこに行ってもあまり温度差を感じないので
時々、こんな温度差を見せつけられて 驚いてしまう。


うそのよう・・・。_d0053207_0164718.jpg



そんな中、 ほれ、このとおり。

自分の寝床で、ヌクヌクと爆睡中の幸之助です。

とっても、とっても幸せ犬です。



こうしていられるのも、断熱改修で “ ビシッ ” とやってくれた
親和創建のスタッフ、はじめ強力な仲間のおかげです。

ありがとうございました。
Commented by たーころ at 2010-01-14 23:46 x
内外温度差は22.9℃では!? えっ!!
Commented by もの好き at 2010-01-15 08:38 x
いやぁ~ん。そうです。
なんと、思いっきり恥ずかしい!!

たーころさん、ご指摘ありがとうございます。
単純ミスとはいえ、たくさんの人たちに算数の
苦手さをアピールしてしまったようです。(苦笑)

こんな私ですが、あきれずに
今後も面倒みて下さい。

ヨロシクお願いします。
by shinwasouken02 | 2010-01-14 00:28 | 断熱改修効果 | Comments(2)