山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

努力の賜物

10月10日(土) ・ 11日(日)の両日 新潟県三条市で
“ 全国削ろう会 ” 三条大会が開催された。

今年は、庄内の鶴岡グループの削ろう会メンバーと共に
大会にエントリーしていた社長。

日常業務と全国健康住宅サミットの準備に追われていて
大会前に、準備が整っていない・・・と愚痴っていた。


なのに、な・な・なんと

堂々の第三位。(大会参加者250名余り)



努力の賜物_d0053207_833748.jpg




親和創建のスタッフは、同行できなかったので
事の次第に、びっくり!!


社長に、その時の状況を聞いてみると
カナガラの薄さでは、4ミクロンと参加者の中で一番薄かったらしいが
少し割れが入ってしまったのと最後の削り口が悪くて順位が落ちたとの事。


もしかしたら、優勝?! んや、そんな訳はない!? んでも・・・

そんな時間を過ごし、最終的には 全国第三位。

やるときゃやるもんだ。


私をはじめ、スタッフ一同 あまりの快挙になかなか信じ切れなくていたら、
全国健康住宅サミット仲間の新潟の宮村組の社長が、その会場に
立ち会っていたとの事で、証拠写真と新聞記事が、後日会社に届けられた。


社長。 おめでとう!!!

次回は、優勝を目指せ。
by shinwasouken02 | 2009-10-27 22:57 | 社長の事件簿 | Comments(0)