山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

ご馳走

先日、大型リフォームをやったM様邸の完成祝い。

M様のはからいで、地元のおいしい魚料理のお店に招かれた。

親和創建スタッフ一同+α。 総勢10名&M様ご家族。

出てくる。出てくる。 たくさんのご馳走。


ご馳走_d0053207_8483294.jpg



ご馳走_d0053207_8484985.jpg



ご馳走_d0053207_8491541.jpg



ご馳走_d0053207_8493479.jpg



その他にも、イクラと鮭の丼とかデザートのアイスクリームとか
色々あったのだけど、おしゃべりと食べるのに夢中で写メし忘れました。


ここの食事だけでも、満足だったのですが 『 2次会も、どうぞ !! 』 の
甘い誘いに、一同 M様邸にどやどやと。

ワインと、シャンパンと おしゃべりで 楽しい時間。


完成後に出来上がりを見ていなかった人たちは、こぞって水周りや
小屋裏部屋の見学。M様ご家族と親和創建の仲間たちで創りあげた
空間の中で、快適に楽しく住んでいてくれる様子が、手に取るようにわかる。

創り手にとって、こんなにうれしく誇りに思えることはない。




とにもかくにも、大満足の夜でした。

M様ご夫妻、Aちゃん、Sちゃん、Yちゃん ありがとうございました。
by shinwasouken02 | 2009-10-23 21:53 | ただいま建築中 | Comments(0)