山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

散歩の途中

今朝も寒かったですね。
この時期なのに、外気温6℃でしたよ。
もち、断熱改修した我が家の室温は 暖房無しで19.5℃。
だから、朝も全然平気。
幸之助も、5時過ぎから 散歩のおねだり。(ねむっ?!)


お天気が良くて この時期の外は気持ちがいい!!

そのうえ、道端の草花もかわいい。


散歩の途中_d0053207_21504117.jpg



散歩の途中_d0053207_215192.jpg


幸之助の散歩のおかげで、忙しい日々の中だけど
朝から外の爽やかな空気を吸って、軽く運動もできる。


リフレッシュできて、作業効率UP 間違いなし。

今日も一日、がんばります。



追伸; 幸之助は、朝早くから自分でねだって、
     散歩に行かせたくせに 只今、爆睡中!!
     信じらんな~い(笑)。
Commented by 東姫 at 2009-05-16 18:59 x
また、変わりましたね。最近壁紙というか、テンプレートかわいいですね。
Commented by もの好き at 2009-05-17 09:23 x
ちょくちょくすみません。

季節ものを・・・と思ったのですが文字のフォントで
読めなくなる人も出てくるので、壁紙変更時にダメと
連絡が入ると変更してます。
しばらくは、これですすめようかと考えています。
優しい感じがいいでしょ。

なんだか可愛すぎてガラじゃないと言われそうですが・・・(笑)

by shinwasouken02 | 2009-05-16 09:21 | 日々の中で | Comments(2)