山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

桜の次は・・・

桜も散り始め、若葉がぐんぐん出てきました。


そして、今度はチューリップ!! と言わんばかりに
数年前に植えつけたチューリップたちが、今年も咲いてくれました。


桜の次は・・・_d0053207_1854269.jpg



ちゃんと、掘り返して休ませてあげれば
球根が大きくなれるのに ・・・ ごめん。

でも、小ぶりながら みんな元気です。


桜の次は・・・_d0053207_1854402.jpg



黄色は、ちょっと外れの方で 紫陽花と一緒。


花冷えのする今日この頃だけど・・・
確実に、春の息吹は みんなを元気にしてくれてるよ。
Commented by うみにあんず at 2009-04-24 14:40 x
掘り返さなくても咲いてくれるなんていいなー(^^)
ここ近年我が家はプランター植えにしているのでちょっと小ぶりです。
それぞれ好みの花が違うのでそれぞれが秋に植えつけています♪ムスカリは植えっぱなしでも元気に増えてくれるから楽でいいけど。。。
道端のチューリップも見ごろになってうれしいですよね(^^)
by shinwasouken02 | 2009-04-23 19:00 | 日々の中で | Comments(1)