山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

産直果実

9月7日(日) 完成建楽会 2日目

施主のS様の奥様のご両親が、内陸から
わざわざ来て下さった。

地元の運動会に出てからということで 午後2時過ぎに
家を出て、完成建楽会に来場してくれた。

とても元気なパワフルなご両親さんだった。
手土産で、自家栽培の果物を持参してくれて・・・。


産直果実_d0053207_13314590.jpg



産地直送のフレッシュな果実。

さっそく、頂いて・・・ う~んまい!!



娘さんの新居に、満足気に楽しまれ
その日のうちに帰られた。


喜んで頂けて、良かった。
今度は、ゆっくりと泊まられてもっともっと
楽しんで行って下さいね。


S様のご家族・ご親戚・関係者の皆様
今回は、本当にありがとうございました。
Commented by 施主のSです at 2008-09-11 12:11 x
文字通り「建楽会」でした。
引越しまで,いやいや居住後も,末永くお付き合いください。本当に感謝してます!
Commented by もの好き at 2008-09-18 00:02 x
喜んで頂けて・・・とてもうれしいです。

新しい家は、ちょっと住みこなすまで大変ですが
絶対いい家なので、楽しんで ゆっくり過ごしてください。

じぶん達は、いつでもサポート致しますので
ご安心下さいませ。


by shinwasouken02 | 2008-09-10 13:51 | ただいま建築中 | Comments(2)