山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

出勤風景

毎日の出勤風景。

出勤風景_d0053207_1981953.jpg


幸之助のマイバック。
最近は、このように顔を出し みんなに愛想を振りまく。

疲れるとバックの中で、ひと眠り。

出勤風景_d0053207_19172144.jpg


最初の頃は、3分の2程度の大きさでバックに余裕が
あったのに・・・。 今や ジャストサイズ。

会社では、来客者にしっぽを振って お出迎え。
みんな和まれて、帰っていく。

幸之助のおかげで、笑顔いっぱいの事務所です。

出勤風景_d0053207_812036.jpg


ぜひ、お立ち寄り下さい !!
Commented by 東姫 at 2008-05-22 14:00 x
やっぱり、めんごいなぁ~。あさって土曜日は?時間取れますか?
Commented by もの好き at 2008-05-22 15:16 x
めきめき ワンパクぶりを発揮中 !!
そのうえ、食べる量がはんぱじゃなくて コロコロリン。

可愛さに騙されると・・・大変だぞぅ?!
現在、体重1.7kg。きた当時から比べると1kg増。
でも標準よりは、ちょっと小さめ。ただ、骨格がいいらしい。
だから、大きくなるかもね。

土曜日は、午前中が打合せなので午後からだったら
OKです。それとも・・・お泊りですか?!

by shinwasouken02 | 2008-05-21 19:18 | 和み(幸之助) | Comments(2)