山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

ホーム・バースディ

先日、昨年の12月にお引渡しをしたS市のE様に
一周年の電話をかけてみた。

私 : 『一周年、おめでとうございます。快適にお住まいですか?』

E様: 『あ~、私も電話しようと思っていたところなの?!
    おかげ様で、快適に楽しく過ごさせてもらってます。
    先週の土曜日は、一周年をお祝いして外食して来ましたぁ。
    最近は、いろいろ工夫して・・更に省エネなのよ。』

私 : 『それは、何よりです。この時期の家の温もりが、たまんないですよね。』

E様: 『そうなの。だからね、お客様が毎日のように何組も来て
    いそがしいの。でも、うれしいから仕方ないわぁ。』

私 : 『今度、私もパジャマ持って お泊りに行きます。』

E様: 『来て!来て!ちゃんと、いつでも大丈夫だから・・・。』

こんな調子で、電話での話は続いていった。


うれしいものだ。
自分達が仲間と一生懸命創った家で、施主さんが喜んで
住みこなしていてくれる。

ずっと、ずっと こうして繋がっていける。

今日19日も、S様邸のお引渡しがあり またひとつ
ホーム・バースディの家が出来た。
めちゃめちゃ、喜びが伝わってきた。 ありがたい。




 【 いままでの全てのお施主様へ 】

たくさんの仲間と一緒に苦労して、楽しんで創り上げた家で 
どうぞ末永く、家族でいろいろな思い出を刻み住みこなし続けて
下さい。親和創建関係者一同、いつもサポートでバックに待機して
おりますので・・・。ご安心なさいませ!!
by shinwasouken02 | 2007-12-20 00:02 | ものづくりの輪 | Comments(0)