山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

欲するもの

今朝の外気温 17℃。

このあいだまでは、朝から30℃もあり 暑くて
仕方なかったくらいなのに・・・ いまは、過ごしやすく
涼しいくらい。

朝ごはんが、洋食派の私としては 朝はコーヒーが
必需品で、つい昨日までは 冷たいのしか いらない。
そんな感じだったのだが、今朝は温かいのが飲みたくて
コーヒーメーカーをセットしていた。

うぅ~ん。 う・ま・い !!


人間の身体って、実に 素直。
全身が高感度センサー付きだもんな。

美味しい。楽しい。うれしい。悲しい。暑い。寒い。etc・・・

いつも、自分に素直でいたいよね。
じゃないと、センサーが壊れちゃうから・・・。
ただし、自己中で我が儘なセンサーは、要らないね。
周りのみんなが、壊れちゃうからね。


さて、日中は 残暑厳しい感じ。
またまた、今度は冷たいのが 欲しくなっちゃうよね。

ん~。 優柔不断・・・(笑)。
Commented at 2007-09-14 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by shinwasouken02 | 2007-09-13 07:43 | 日々の中で | Comments(1)