山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

いよいよ、セミナー当日だぁ~。

おはようございます。
今日は、昨日のまでの雨模様がなかったかのような
清々しい爽やかな朝を迎えました。

いよいよ、住宅セミナー開催の当日となりました。

準備もまだ完璧でなく、司会進行の段取りやら何やらを
考えていたせいか、こんな朝早くに目が覚めてしまいました。
こう見えても、わりと心配性な自分を発見です。
なんだか、信じ固いのですが・・・そんな感じです。(笑)

最終の集計で参加者は、昨日現在で総勢47名。
ちょっとまだはっきりしないけど、出来たら参加したい7名。
定員50名に対して、こんなにも参加してもらえるのですから
興味の深さがうかがえます。
ひょっとすると、連絡はなくとも当日会場に来てくれる方も
いるかもしれません。

となると、みんなで成功させなくちゃ・・・。ですね。



“ リノベーション(再築)
限りある資源を利用した省エネ住宅のすすめ ”

①愛する家族や仲間の為に、建築の立場からできること。
②地球温暖化防止を、少しでも食い止められること。
③自分達の次世代に胸を張ってバトンを渡せること。
④小さな一歩でも歩き続けること。
⑤どんなことでも、あきらめずにやり遂げること。
⑥何かしら勇気を持って、行動を起こすこと。
⑦いつも笑顔で、やれることを精一杯やってみること。
⑧失敗は、次に成功する為のチャンスだということ。
⑨信じる仲間がいて、支えてもらえるということ。 などなど・・・。


そんな思いをひとつでも伝えられることが出来ますように・・・。

よしゃ、今日も一日 頑張っていきましょう!!
by shinwasouken02 | 2007-07-07 05:43 | 伝えたいこと | Comments(0)