山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

おもてなし

先日 仙台市のE様邸にお邪魔した。

今回の訪問で3回目である。

昨年の1月下旬、一年後の今年の1月下旬
そして、今回2月中旬。

親和創建の断熱電化リフォーム(リノベーション)の
建楽会に来て頂いたのをきっかけにのお付き合い。

いつお邪魔しても 思いっきりのおもてなしをしてくれる。
あふれるばかりのご夫妻の笑顔とおいしいお茶や
奥様のこだわり食材を使った手料理。
もう十分といっても、そういわずにと・・・
飾らず、そのまんまの姿で、形で愛情たっぷりに。

とても、うれしい。

とても、ありがたい。

とても、あたたかい。

相手を精一杯もてなしたいという思い。

見習いたい ・・・・。




E様、いつも、本当にありがとうございます。
でも、ずぅ~と長いお付き合いになる予定ですので
本当にあまりお気遣いなく、お願い致します。

ロックとももちゃん、くりちゃんにも ヨロシクです。
by shinwasouken02 | 2006-02-24 09:50 | 伝えたいこと | Comments(0)