山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

うれしいこと 4月。


鶴岡公園の南側を散歩中に正面から
高齢の御夫婦が歩いて来られた。
軽く会釈を交わすと同時くらいに
幸之助がウ○チタイミングに・・・。

会釈もそこそこに、幸之助のお尻の下に
ちり紙を敷き、ウ○チをキャッチ!
f(^_^;


すると、散歩されていた御夫婦のご主人が
『いやぁ~、素晴らしい。うれしいな。
みんな、あなたのようにしてくれたら
いいんだけど・・・。
今日は、あなたに会えて、すごくいい
日になった!』と声をかけてくれた。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


恥ずかしいタイミングだけど、すごく
ありがたい言葉を頂いた。


これからも、しっかりキッチリ見本に
なれる行いをしていこうっと。


うれしい出来事のご報告でした。




by shinwasouken02 | 2017-04-30 22:58 | 和み(幸之助) | Comments(0)