山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

里親決定!


キャバリアの子犬、2ヶ月超。
飼い主になると引き取った人が、子犬の
やんちゃさが、対応出来ない!と数日で
戻してきたのだとのこと。
!Σ( ̄□ ̄;)



里親決定!_d0053207_08251213.jpg



こんなに、かわいいのに!


里親決定!_d0053207_08355871.jpg


なので、ネットワークを駆使し里親を探す。


たまたまイベントで一緒だったK社のS係長
写真を見せると、興味津々。


直ぐ、連絡をくれたMちゃんから イベント会場に
子犬を連れて来てもらい、みんなにお披露目。
生身のかわいさは、たまらない。(≧▽≦)


会場内のみんなが、メロメロ。
もちろん、S係長もノックアウト(o^-')b !
里親に、名乗り出てくれました。


S係長の家族に仲間入りしたキャバリア。U^ェ^U
大ちゃんと名付けられ、家族の中心で愛嬌を
ふりまいているそうです。


またまた、犬仲間が増えてしまいました。
末長く可愛がって下さい。そして、情報交換
していきましょう。((o(^∇^)o))



余談ですが・・・
我が家に1泊した子犬に、いつものように
焼きもちをやくかと思った幸之助。
大人になったのか、ほとんど騒ぎませんでした。

まあ、面倒をみてくれるかといえば そんなことは
なく、我関せずでした。(^o^;)








by shinwasouken02 | 2015-07-23 08:19 | 和み(幸之助) | Comments(0)