山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

キッチンリフォーム。



Mちゃん、4年越しの想い。


キッチンリフォーム。無事完成!



キッチンリフォーム。_d0053207_1816531.jpg





キッチンリフォーム。_d0053207_1817596.jpg




リフォーム前は、隣の家が見えるだけの窓際に向かって
キッチンが付いていたので、家事の最中は家族とは背中
合わせで、つまんなかったMちゃん。



やっと念願の対面キッチン。

ついつい、顔がほころんでしまって・・・ (^^)

なんだか視線を感じると思ったら、ご主人も
にんまりMちゃんを見て、笑っていたとか。





キッチンリフォーム。_d0053207_19281453.jpg





隣との間の窓には、素敵な花びらのグラデーション
ガラスフィルムを。


ただの型ガラスより、外のお天気もうかがえるし
華やかで、おしゃれな空間になりました。




キッチンリフォーム。_d0053207_19283275.jpg




もちろん、エコキュートもさりげなく室内に設置。


耐久性も、節電も、絶大な効果あり。



食器棚やテレビラックなど、これから楽しみながら
そろえていくそうです。



いままでの待った時間、たっぷり楽しんで
お使い下さいまし。
by shinwasouken02 | 2014-02-05 18:38 | お施主様とともに | Comments(0)