山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

お父さんも一緒!

LDKの改築工事を予定しているS様。



システムキッチンへのIHヒーターの導入を検討していたので
“ 百聞は、一見にしかず。” と 体験会に強制参加!


しかも、お父さん(ご主人)も 一緒。







お父さんも一緒!_d0053207_9571033.jpg







なので、親和創建 I 社長も 同行。

一応、経験者なので いろいろとアドバイスをしていました。






お父さんも一緒!_d0053207_9572756.jpg






 ふむふむ、余熱を利用したり、予熱を省いたり・・・。


 なかなか、やるじゃないか!




お父さんも一緒!_d0053207_9565569.jpg





メニューは、8月の献立。





お父さんも一緒!_d0053207_9574239.jpg






こんなに、美味しそうに できました。




体験会参加で、S様ご夫妻 一致の見解。


 『 やっぱり、I Hヒーターで 決まりだ。』


 『 あんなに、いろいろ工夫できるなんて びっくり。
  すんごく、楽しかったぁ!

  もう、工事が 待ち遠しい~。』









どんな説明よりも、自分たちで体感するってことが
大切だってことですね。
by shinwasouken02 | 2013-09-08 09:42 | お施主様とともに | Comments(0)