山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

3年連続。

今年もまた、事件発生。


一昨日の寒波の影響で、マグネットスイッチが入らなかった。
昨日、スイッチを入れたら本体が つかない・・・。

じゃなくて、運転ランプが点灯しない。

なので結局、マグネットスイッチの交換と本体の点検が
今日の作業となりました。








ってなわけで、仕事納めの年越し会の日に限って 
必ず、なにか問題発生!!








そんなたいした問題ではないにしても・・・。

施主様にとっては、一大事。

なので、確認のうえ作業立会い。






とはいえ、工事関係者も慣れたもの。

『 休みの前は、必ずなんかトラブルんだよね。』 って。


応援体制、ばっちり。





すんなり作業終了で、お施主様も安心。







皆さん 今年もご苦労様。 んで、来年もお願いします。m ( _ _ ) m
by shinwasouken02 | 2012-12-29 10:48 | お施主様とともに | Comments(0)