山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

間一髪!!



ひぇ~、あと10㎝?!


間一髪!!




先週末の夕方、会社からの帰宅途中。


交差点のど真ん中での出来事。






直進で走ってきた私。


右折する車の後ろから、交差点に進入。






対向車線も、右折車が横切っていった。


その後ろから、前方も確認せずにもう一台が・・・
無理やり、交差点に右折進入。









げっ、どうゆうこっちゃ!!



と、ひるむ私の目の前に、突然 おばちゃんの軽自動車。





とっさに、思いっきりの急ブレーキ!!!


軽自動車の中で、ひるんだおばちゃんの引きつる顔。








後部座席で、ひっくりかえった仕事鞄の音。






一瞬、交差点が凍りついた。









忙しい帰宅時間。



間一髪で惨事の回避となり、何事もなかったように
家路に着いたが・・・。










わぁ~お、今考えると お・そ・ろ・し・い!!









みなさんも、くれぐれも気をつけて下さいまし。
by shinwasouken02 | 2012-08-28 09:41 | 日々の中で | Comments(0)