山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

お待たせしました。

朝一番で、先頃 雷で IHがダメになったS様邸に
やっと、IHが戻るということで 搬入立会いに。




修理で見込んでいたのに、結局は直らず 新品に。



あれから、1ヶ月半以上。

ほんとに、ほんとにお待たせ致しました。





S様としては、見込みが修理の見積もりだったので
そのままの金額で新品が入れられたのは、不幸中の幸い。



雷での被害は、悔しいが・・・
キッチンリフォーム後、1年未満だったので
家財保険での適用が、9割対象だったとのこと。




なにはともあれ、保険はかけておくべき。


 絶対!!






S様。待たせられた分、どんどん

今日から、また美味しいご馳走をつくって下さいね。
by shinwasouken02 | 2011-10-14 00:24 | ただいま建築中 | Comments(0)