山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

夏休み

バタバタしていましたが、仕事も一段落し
夏休みとなりました。



8月13日(土) ~ 17日(水)まで。




13日は、とりあえず前日予約した床屋さんに・・・。


お盆なので、ダメもとで連絡したら営業中とのこと。
超ラッキー !!

調べてみたら・・・
なんと、今年になってから行っていない ?!


ってことで、全部してもらうことに。

カット、シャンプー、ヘアダイ、顔剃り、パック。
スペシャル・フルコースです。



あ~~ぁ、ゆっくりした。

思いっきりカットしたので、頭も軽くなって
気分もスッキリ。





14日は、盆礼に・・・。


暑いので大変です。






15日は、買い物に・・・。

昨日で、ようやく冷蔵庫の中が整理できたので
多少の食材を仕入れに行って。


お盆なので、スーパーも
人・ひと・人で溢れかえっていました(苦笑)。







16日。今日は、おばあちゃんがDayサービスに
行ったので、一息ついています。


介護にお休みはないので・・・
在宅中は気を抜けず、大変なのです。


仕事をしている時間の方が、ずっと楽。





17日の明日は、午後からS様邸で打ち合わせ。
一日前倒しで、お仕事の予定です。




そんな私の夏休みです。
by shinwasouken02 | 2011-08-16 11:29 | 日々の中で | Comments(0)