山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

夏祭り開催中!!

午後一から準備していた通り、水遊び大好き子ども達に
大人気のプール。






夏祭り開催中!!_d0053207_14491697.jpg






どれにしようかな?

あれもいいし、これもいいし・・・。


いっそのこと、全部もっていっちゃおうか!








夏祭り開催中!!_d0053207_14501542.jpg









夏祭り開催中!!_d0053207_14505021.jpg






みんなみんな笑顔で集まった。


大人も 子どもも 犬も、みんな仲間。


ワイワイガヤガヤ 夜は更ける。









夏祭りは、大盛り上がり。



おかげさまで、大盛況でした。






準備に、後片付けに
大奮闘のスタッフ&実行委員の皆さん


ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。







忙しい中、参加して下さった皆さん。


楽しんで頂き、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします!!










こうして、“ 親和創建 恒例の夏祭り ”は
無事、終了致しました。







営業部長の“ 幸之助 ”も大人気で
ずっと みんなのお相手をしていました。




さすがに、帰りの車の中では お疲れで爆睡でしたが
家についたと同時に、散歩を促がすと元気に歩き出し
祭りの余韻を浸りながら、爽やかな夜の街を闊歩してきました。




私の体力の温存など考えることもなく・・・(苦笑)


おそるべし・・・。
by shinwasouken02 | 2011-07-31 15:05 | お施主様とともに | Comments(0)