山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

決めました。

検討に、検討を重ねた結果 決めました。



3月20日(日)・21日(月) 鶴岡市大広大谷

今週末のO様邸 “ 完成建楽会 ” 実施!



決めました。_d0053207_19424824.jpg






つらい厳しい現実はありますが、こんな時こそ
少しでもいつもどおり元気に頑張ることが
必要だと考えたのです。



こちらも大混乱の毎日ですが、みんなで守り続けた
新たな住まいが、完成となりました。



お知らせは、限られた方へのみの告知です。








燃料不足やら現状の混乱もありますが、新しい
住まいの完成を共に、喜んで頂けたらと思います。



情勢からして、お叱りを受けることもあるかも
しれませんが、私達なりに考え抜いた結論です。






完成建楽会会場で、みんな笑顔で頑張ります!!
Commented by 最上人 at 2011-03-18 23:38 x
超”行きてぇ~のですが・・・・・燃料不足が理由でいけませんが、
親和さんの益々の躍進を祈ってます。
あぁ~あの登り梁をみたいなぁ~
by shinwasouken02 | 2011-03-17 19:25 | ただいま建築中 | Comments(1)