山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

激闘 120分

すごかったですねぇ。 サムライジャパン。

みましたぁ?! 当然?!



私もキックオフ前から、テレビの前で準備。

始まってからは、夜が更けるのも気にせず。
後半の中盤あたりから、トイレに行きたいけど行けない。

ここで席を外して、チャンスやピンチを見逃しては・・・と
思うと、絶対行けない。


いろいろありながらも、死闘を繰り広げ
最後は、PK戦。 もう、天に運を任せるしかない。


うわぁ~~。 やられてしまいました。



とりあえず、トイレに行って・・・。 




残念な結果ではあったけど・・・ 選手全員
チームとして、正々堂々いい試合を見せてくれました。



岡田ジャパンの健闘をたたえたいです。パチパチパチ。


試合後に見せた選手達の涙は、選手も含めたくさんの人たちに
これからの元気と勇気をもたらしてくれたものだと思います。


本当に、本当に頑張ったから 熱くなれたし、涙もあふれたのでしょう。



岡田監督、並びに日本代表の選手の皆さん
そして、それを支えてくれたスタッフやご家族
それから、全国の熱烈サポーター&応援していた全ての方



ご苦労様でした。 そして、お疲れ様でした。



そしてそして、感動をありがとうございました。






≪ 追 伸 ≫

40代を超えた老体は、日々の過酷な状態の疲れが
まだまだ、とれていません。

肉体は、いつも素直です。(苦笑)
by shinwasouken02 | 2010-06-30 13:42 | 伝えたいこと | Comments(0)