山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

家族で庭づくり。

先日、ガーデニングプラン依頼をされている
施主さんの家に、現場の確認に行った。



玄関アプローチの寸法などを確認して、外周のチェック。


庭にまわると、家庭菜園やテラスづくりをしていた。



家族で庭づくり。_d0053207_10241133.jpg



家族で庭づくり。_d0053207_10243080.jpg



ご主人のご実家が、農家でいろいろと手伝いに行っている
K様邸の家庭菜園は、本格的。




家族で庭づくり。_d0053207_10245887.jpg




前年、枝豆が思うようにいかなかったS様邸は
リベンジで枝豆を今年も栽培中。 元気に育っていた。



どちらのお家も、共働きなのに・・・
時間を上手に使って、頑張っている様子。



こんな風に、楽しんで住みこなしてくれていると
なんか、他人事なんだけど すごく うれしい感じ。




K様、S様へ

我が家の畑は、今年お休みにしちゃったので
収穫パーティや豊作で食べきれない時は、ぜひ呼んでください。

いつでも、駆けつけます。(笑)
by shinwasouken02 | 2010-06-27 15:25 | ものづくりの輪 | Comments(0)