山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

決勝トーナメント進出!!

やった!!

W杯、日本代表、岡田ジャパン。


3対1で、強豪デンマークに文句なしで勝ち。

決勝トーナメント進出!!



深夜3時起き。キックオフ。

眠い目をこすりつつ、最初はハラハラしてたけど
中盤からは、画面に釘づけでした。



もう、今日のお天気のように 快晴で文句なし。



侍ジャパン、日本代表選手すべてがいい活躍でした。


ばんざ~い、ばんざ~い!! 

良かった。良かった。パチパチパチ。





いまは、アドレナリンが出まくりでバリバリだけど
きっと、あとからひびくよなぁ~。



私と同じように、睡眠不足の人。
仕事や運転は、十分気をつけて下さいね。
Commented by うみにあんず at 2010-06-26 10:53 x
勝ちましたね!
3時起きはすごい!私は4時半で後半戦から見てました。
見ていて元気になりますよね(^^)
Commented by もの好き at 2010-06-27 14:25 x
そうなんです。
ついつい見てしまいました。前半10分過ぎまでは
おされ気味で、ハラハラドキドキだったし・・・
勝負はあったな。って感じだったのに少しづづ
押し気味になって、フリーキックがズドォーンと。

いやいや、ほんと元気もらいましたね。
今度は、決勝。 また応援しなくっちゃ!!
by shinwasouken02 | 2010-06-25 05:47 | 伝えたいこと | Comments(2)